
  • --/--/--(--) --:--:--


紅葉と真正森ガール

  • 2009/12/07(月) 02:26:01

20091207020340.jpg

This is it!小春日和なのに、。家でクサクサしてられねぇです!!!

手ぶらで地元をぶらぶらするのも手持ち無沙汰なので、犬畜生と放浪してきた。

ちなみに服は着ていたのであそこhあwせdrftgyふじこlp;@

やっぱり、陽の光+森って森羅万象パワーみなぎってくるなぁ。いい感じに空気の入れ替えで、頭もすっきり。普段はよく地元のインテリちゃんに目撃されてたらしいけど、そういうの期待してないよ全然!ほんとに期待なんてしてないんだからねっ!!!!

代わりに、ベンチに座ってる森ガールを頂きました。

普通に座って本よんでたから、なんか毎日通ってますよ的な雰囲気だったなぁ。俺もそこのベンチでタバコ吸おうと思って散歩に来たので、「やぁ、奇遇だね」的な展開を期待してた。

けど、気圧されまくりで通過余裕でした^^ 今度いたら、さり気なく相席願ってみる。

森属性の女の子、めっちゃえぇねんなぁ・・・・・ガーリー最強説に継ぐヒットだわ。

今年もやるのか?

  • 2009/12/07(月) 02:13:05

三昧的な

実は結構NHKを見てたりするので、受信料は払ってもいいかなって思った。一瞬だけ。やっぱその時歴史が動いた!とか胸が熱くなるね、いわゆる胸熱でしょー。

なによりオーディエンスの「アハハハ」とか「えーーーー!!」ってわざとらしい効果音がないのも、快適な要素かな。あとCMもないしね。最近は21時を回ると,1ちゃん固定だわ。

そして、The・年の瀬なので年末特番、気になっちゃうよねーイベントだから。今年は俄然NHKで攻めようと思うんだな。アニメOP三昧またやらないかな、エヴァとかZZ美味しすぎるだろ。

ま、結局のんだくれて記憶が飛ぶわけだが。

かがくのちから

  • 2009/12/03(木) 22:22:38

日本語入力


Googleの日本語入力が凄ぇー!!!絶対一発じゃ出てこない変換ができる!!

蒼星石

酒鬼薔薇聖斗

持田香織

予測変換もすげぇ!!!

かがくのちからってすげー!!

らーめら

  • 2009/12/03(木) 00:11:49

20091202235516.jpg

学校終わりに普段なら絶対寄り道しない奴らと、虎芯坊ってラーメン屋にいってきた。するってーと俺がどこに住んでるかバレる訳だけど。

まぁいうほど~って感じですな。小奇麗過ぎるって俺の先入観なんだけど、ターゲットが女性ってマハラビワッショイらいてふですな。

やっぱ海いかなきゃ~魚介って海でしょやっぱ。江ノ島にいった際は是非、はじめとめじろとひなどりをご正味くだせぇ。あと鎌倉のコロッケとか話の種になるかもね。ハトサブレかっときゃ誰も文句は言うまいって王道コース。因みに袋?箱代とられるよ。

バイクで一時間じゃくだしな、晴れたらいってみっかって明日あめーーーーーーー><

ハイスピーディーブーン

  • 2009/12/03(木) 00:04:41

20091202235328.jpg

でっけぇ総合病院にいく機会があったので、お血圧を測った。行く機会があっちゃマズいんだけどね。銭湯とか風呂屋で測ると平気で200円とかとるから、えげつねぇ話です。

診てもらうついでに見てもらったら

「あぁ~この年じゃ高めだねぇー。乳酸菌とってるぅぅ??」

・・・・・・・・・・・とってますん。

腕通してからの締め付け感がちょっとしたスリルを提供してくれる、エンターテイナーな測定器。腕が千切れるんじゃねぇかって千切れるわけは、ねぇんだどもなーそうですかー。

この年でも予防接種が恐くてイン・ザ針するときは、太ももとかつねり症候群だし、医者のいたくないよ~ってぜっっっっっっっっっっってぇぇぇぇぇぇ信用しちゃいかんざき!!!!!先に筋肉注射だよーって一言、一言あってもいいんじゃないの???

FNS歌謡祭は、いつから土木作業員を雇うようになったのか?

星が落ちそう

  • 2009/12/01(火) 22:05:18

20091201171824.jpg

ってーコロニー落としか!!!シャア大佐尊敬してますん。どっちだよ。

ってこの文体誰かに似てんなー別に俺がパク・・・・インパイアした訳じゃなしに、俺のが歴なげーし!!っざけんな、ッバーンなるでー!!!!コインもったら終わりだからな!!!!最近キュンちゃん(キュべレイ)は飛行モードから帰ってこない・・・・・

バイトのタメ語社員(推定22歳元ヤンレディース)が通帳は東京三井住友三菱安田UFJで作ってきてキャー!!!っていってたので、作ってきた。あーいってないかー。でもUFJは何かと便利らしいね、大手だし作っても損はねぇぜ!!ってオペレーターのお姉さんが言ってた。

~支店で作ってきて!!って、わざわざそこいくのズコー支笏湖ー!!!!って別に~支店名義で地元のところでも作れるのね。かかぐのちからってすげー!

個室に案内されて、テレクラみたいにテレビ電話で指示受けながら作ったよ、びっくりだ。テレクラいったことねーけど。欲言えば、もっと若いひt(以下自主規制

調子に乗って、ずっと返事はバッチリです!って言ってやった。オペレーターさん噛んじゃったしね。でもスルーってところが、慣れててえぇねんなぁ!欲をい(自主規制

こっちが電話切るまで、お辞儀しててくれた。延々切らなかったら、いつまで付き合ってくれるかな。さすが大手!戸田恵梨香だったら(自主規制

Sup 増税

  • 2009/12/01(火) 00:34:26

20091201000823.jpg

人より多い納税者の締め付けパート2です。酒規制がいっちゃん酷かったっていっても、江戸みたいに追うでで逃げでのいたちごっこは目に見えてるッさ。代わりが必ず出てきよるんよ。そのうちブッとぶハッパ詰めて吸う輩が出てくるかもな。

板垣死ストモロリコンシセズ

児ポ法規制だって境界線曖昧3cmだし、個人のフォルダまで覗けんのかって話だわ。それこそ政府専用Winnyとか、フォルダ覗き見ウィルスとか作りそうでってもう作ってらっしゃったか??アグネス憤慨って・・・・・

ま、ぺドでも何でも無いから関係ないけど。18世紀にスリップか??

無茶できたノリ

  • 2009/11/30(月) 22:14:45

俺

こんなことしてたんだなぁってハッとしてキュッとなった。この頃まだ顔がいきてんもん。今死んでるぜ、相当楽しくないことばっかだからなぁ。人はこうやって大人になっていくんですってすっげぇ恐ェもん。

冗談カマせなくなったら、俺って人間は死ぬよ。だから今一歩手前。かろうじて居酒屋にバイト受かって、なんとか乗せられるかなって感じですって何の報告だ、これ。

とりあえず、サザワンには負けたくねぇんで、近々スイカクラッシャーメーンさせるわ。

(_ ひ)<AM1242

  • 2009/11/30(月) 21:46:54

                     コンコース

きたーーーー最新昭和スポットでさ!!!!これは激アツでNMP拡大総生産のよかんでさ!!!


こういうの、二年前から待ってたよねーハイカラ横丁は結局いけずじまいだったし、色々かさんで恨み節も食らってるっぽいしって甘っちょろいこと吐くなー今日は。甘いってかATフィールドの解除のしどこを模索中。

来年俺はお国のために精進できるかな、してやんぜ。ゼッテー負けねぇからなってあれ?俺負けない努力してるっけ??大勝利!!!ってそうかがっかりじゃねぇけど。彼らは何に勝つんでしょうね。

そして俺は武士らしい。これも意味不明。酔うと武士になるらしい。

とりあえず、有楽町コンコース要チェック。

どんなもんじゃい就職難

  • 2009/11/30(月) 21:35:49

20091130211654.jpg

バイト決まったー!よかったねーよかったよ!!!これでマフラー・・・・・の前に嵩んだ多重債務を片付けて、免許の費用ためて、ヤマがなくなったせいで扱けたタイヤを変えて、ブレーキかって・・・・・ってマフラー遠いじゃけんのー!!!!!

WR’Sは一体いつまで待ってくれるんだろうか。相当人気ねーな山賊。ニューモデル出たってのに。そげなことよりサザワン温めにかからねば。あいつスイカ食えねぇからカブトムシ名乗る資格ねぇだろー。鼻フックふぁっきんですな。嘘、ほっかほかにしちゃるけぇ、今一接し方が分からない半年後でさ。

橋の袂に三十分弱放置食らって、風邪まで引いてゲトったのがこの写真一枚って悲しくないのか。お父さんは悲しいというより、必殺遺憾の意を表明!!!

遺憾の意を表明!!!

表明してどうなるんだって、ミサイルを遺憾の意で止められたらずっと使ってていいよ日本政府!!!!表明してからの~??って。

からの、見切りみたいなそんな感じでいいと思いますよ、実際。物資もODAもやらねぇしアドバイスも警鐘もならしてやんねーぜ!?!?って姿勢、大事すなぁ。Be Cool日本!!!

因みに、タメ口五目御飯が交渉権獲得でさ!!!


