
  • --/--/--(--) --:--:--


独眼竜なのだ

  • 2010/01/08(金) 00:55:16

20100108002641.jpg

ゲームをします。

スーパー伊達政宗タイムだ!!!Let's Party!!!←これは某バサラね。無双はちょっと小僧っぽいんです。意外なのは、光秀がグリババだってことさ!!!なぜにそこ組み込んできたし!!!

さすがコーエーと言わざるを得ないな。今度の北斗無双はPVだけ秀逸らしい。誰をホイホイしたいかは一目瞭然なんだが!!!バサラは我がぶるぁぁが魔王なので一見してみたい。て俺つられてるー(驚いている)

爽快感!!って思ったけど、無双シリーズで一番爽快感があるのは2だなぁ@俺的調べ


呂布使った時の「This is MUSOU」感がなんともいいですなぁ。で、調子こいてサバゲーとかに手をだすと即死コースっていう。MGS!!CQC!!って辛いんだが・・・・

まぁ凸専の俺には関係ないが・・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

