スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寄り見物、涙もの

  • 2010/01/03(日) 13:09:12

20100103125049.jpg

だって私はみつをだもの。

ってな。

明けました。心は閉じてるけど、誠に勝手ながら年は明けました的な。大晦日→今日まで偉く早いなぁ。こんな調子で一年を駆け抜けるのだろうか。

今年は何気に勝負の年なんだよね、試験的に考えて。夏休み返上かぁ・・・・グッバイ学生。まぁ特に節制も何もしてないんだけどね。舐め腐ってるなぁ、人生。

今年はバイトで年を越すという大珍事!!!ガキ使も年末特番も返上で勤務に勤しんだ。だが、飲酒勤務余裕です^q^料理長もベロベロで、オーダーを切る速度が通常の3分の1になってました。

そして何故かシラフな野比氏。酔えよ、ボケ!!先輩だけど。

今日はとことん滑ったなぁ・・・・・。会心のつるぺったんもダダ滑りだし、ナマステーからのステゴザウルスとかもうヒドい出来でした。ここだけは反省します。けど、ウルヴァリンからのマーブルネタはウケたな。よしよし、次はストームでもやってみるか。

モノボケなら負ける気がしねぇ笑 根拠はないけど・・・・・

おみくじも人生初の大吉だし、今年はでっけぇことあてるべさ!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

