スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FF=ファインディングフィンフィン

  • 2009/12/13(日) 00:47:54

ff14_20091223202601.jpg


フィンがフィンフィンでフィンファンネル!!!

俺の股間のセンサーは騙されねぇぞ!!!ってしょっぱな下衆ロード!!!いいんです、これが3時間睡眠クォリティ。よくねぇか自重します。

飲み会→11時間耐久カラオケで俺の喉は長期休暇を申請してるようだが、まだ休ませるわけにはいかんのさ!!やっと板についた若本を、手放す訳にはいかないんでな。

やっくる監修でのヴォイトレは為になるねー。さすが次世代のキラ・ヤマト。薬漬けのコディネーターである。結婚してくれ。質量5キロってリアルだなー><

とりあえず男御三家の制覇の後、派生で色々ネタに走ろうかな。イイ声になりてぇんさ・・・・さすが遅れてきた厨二病。発症してからのケアが全くなっとらん、自覚あるだけ害は増えるという。

来週からバイトかーってシフトの連絡が未だにないんですが^^誰か俺を五百円で買わないか(臓器提供用は除く・できれば三食風呂付き、テレビは液晶、小型犬がいる家)

はい。小型犬hってもういいかー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

