
  • --/--/--(--) --:--:--


Uhh-Ahh-

  • 2009/10/18(日) 21:31:57

20091010232220.jpg

今度は江ノ島!!パーカーはおっただけだったのでめちゃ寒!なめていました海岸線。でも寒いとテンション上がる不思議。

海なんも見えない海。ただただ黒かった。でもこの季節外して海って大好きだわ。寂れた感とかお役目ご免な海の家跡とか最高にノスタルジーだね。

島上陸したけど、ゴーストタウンみたい。常に意識は後方だったよね、なんか追ってきそうな雰囲気。

島の住人は、実はモンスターで旅館に泊まった客を食人してる・・・・とか脳内妄想パレード開催中。ここで鬼ごっこしたら絶対神隠しあうって。

ちゃんと回ったことなかったから、隅々散策したら二時間とか時間経ってしまった。侮るべからず、江ノ島・・・・。

次は房総半島かな。キャッツ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたし夏に江ノ島行ったけど、
あの殺風景な感じと、
鳥居がある所の雰囲気とか
結構好きだったよ

今の時期に行くと
殺風景すぎて逆に怖いかもね

  • 投稿者: さ
  • 2009/10/18(日) 22:55:01
  • [編集]

>>Sa

間違いねぇよb
中々スリリン’だったよ。

  • 投稿者: てっち
  • 2009/10/19(月) 17:36:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

