
  • --/--/--(--) --:--:--


I Love 悪酔い

  • 2009/09/19(土) 22:50:51

最近タチが悪いなーって思うのが、バイトの休憩時間。

一時間とか二時間とかあれば家帰ったり出来るのに、三十分だともっとタチが悪い。今日はメニュー見てるふりして頭は大倉山公園に飛ばしていた。

よくよく冷静になって分析してみると、結構しくじった場面が思い浮かぶ。ノリと若さと勢いだけで何とかなる年じゃあないのね、としみじみ思います。

昔の記事を読み返してると、ちょっと元気になれる。思えばもう三年たつんだなぁ。このブログも良く続いてるよ。殆ど書きなぐってグチってジェラってるだけだけどw

今まで恥ずかしくて非公開にしてたけど、デフォルメしてもう一回公開してるので^^

やっぱ文化祭とか神だったじゃない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高1の時は楽しかったね~笑

あの頃は何も考えずに
ただ遊んでるだけだったな

  • 投稿者: さ
  • 2009/09/26(土) 14:54:10
  • [編集]

>SA

ねー、時間は不可逆なんだなー><

  • 投稿者: てっち
  • 2009/09/26(土) 17:19:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

