
  • --/--/--(--) --:--:--


気分は戦後

  • 2009/08/12(水) 01:23:43

20090811133402.jpg

横浜のワールドポーターズにすごいノスタルジックな店を発見した。

俺この手の店に弱いんですわwラー博でバイトしてみたいな。というか住めるよ、マジで。

空前の昭和ブームは、思い返せば若かりし学生時代の出来事だったなぁ。劇場とラー博何往復したかわからん。しょっぱい商業目的でもいいから、なんかタイアップしないかなぁ・・・・。

琺瑯看板とかコレクションするの趣味です、とか言ってみたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レトロなの本当好きだね

  • 投稿者: さ
  • 2009/08/12(水) 16:14:52
  • [編集]

>SA

まぁな!四割は昭和生まれだ

  • 投稿者: Tech
  • 2009/08/12(水) 23:35:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

