
  • --/--/--(--) --:--:--


秋雨ストリーム

  • 2009/09/30(水) 00:45:21

20090929211442.jpg

久々の雨にうたれてまいりました。午後からグズッてたけどなんだかムショーに走りたかったので、横浜までいってきたら案の定><バーエンドが取れなくて幸いでしたとさ!

今年の夏はあんまり殺虫剤使わなかった、こいつのおかげでね。未だに物置でのさばってるので、フットクラッシュでやっつける。動きが三分の一程度のGなんて恐くないぜ。

かわって勢力を伸ばしているのは、カマドウマ将軍。ふもっふシュートを会得せねばな。

口唇ヘルペスは食いすぎマークだなんて、軽く見ちゃいかんざき。これ絶対疲労とか過労とか太郎だよね・・・・。やっとカサブタになってきて一なでして、ため息を一つ。

そろそろコタツセッツかな。早いか


