
  • --/--/--(--) --:--:--


目覚めの朝←→眠りの朝

  • 2009/07/28(火) 04:41:44

20090728043309.jpg


朝に鳴くひぐらしは非常に風流ですな。

朝の迎え方は人それぞれだと思うけど、家にいながらに眠りの朝を迎えるという異常事態。一時過ぎたごろから一人ぼけーっと考え事をしていただけなのに、いったい時の流れはどうなってるんだ?

寝なきゃいけ無いけど、寝られない。どうしても一時に寝たいけど、気づいたら一時半。

あぁ~半から黒執事が~ひだまりが~ラインバレルが~バルサが~ユナイテッドが~・・・・今日はガンダム特集一夜目だったのでこれが該当する。1st深い、深すぎる!!OPトークのねぇちゃんかわいすぎだろ。

明るんで参りましたので、ドラクエ9でも進めようかな。ここで寝たら絶対昼まで爆睡コースなのでなんとしても起きつづける。昼にちょびっつ昼ねすればいいべ。フルパワーだとパワー有り余って調子狂うので寝不足デイ一日入れても平気でしょ。


