
  • --/--/--(--) --:--:--


五月病好評伝染中

  • 2009/04/30(木) 00:48:05

20090426154406.jpg

あ~だりぃ・・・・・・・www

新生活は活気と出会いで乗り切れ作戦は早々に失敗し、知り合いの日記はめぐればめぐるほど鬱になるというスパイラルに陥ってるわけですが。

実際ねーそんなに上手くいくわきゃねぇんだぜwwwしみじみ感じます今日この頃。みんな楽しそうだなーいいなぁー羨ましいなぁー・・・・・・。

ここらで一発自分チェンジしてみようかな。幸い今つるんでる人たちは結構イケイケ系なので、経験豊富そうですし。自分の軸ぶれ過ぎなのでちゃんと確定させるチャンスかも。もうヘラヘラ卒業です。男になります。

この趣味も潮時なのかとおもふこの頃。年下の彼女ほしー。かわいいだけじゃものたりない!!


