
  • --/--/--(--) --:--:--


きょきゃきょく

  • 2009/02/23(月) 13:09:54

二月に入ってから中型二輪の免許をとりにいってるんだけど、これが結構めんどくさい;;;。取るのは難しいけど無くすのは簡単だ、とはうまい事いったもんだ。実際一ヶ月で半分も終わってないし、モチベーションがガタッ下がった・・・・・・・・。う~このままでは何ヶ月かかる事やら。

で、ちょっとフライングぎみではあるけどひさびさの遠出にいってきた。

矢美津

いやぁ、峠だね(笑)しかも原チャで。峠を攻めてきたよ。神奈川の端っこにあるヤビツ峠って場所で、夜景がきれいでドライブのスポットだとか。大人のカップルが車でギシア(ry じゃなくていっぱいいた。なんだかよくありげなシチュだけど人が多すぎて雰囲気とかってレベルじゃなかった。走りやとか写真撮ってる人がいたり。

これで一週間はモチベーションが保てそうだ。ティモテー。


