
  • --/--/--(--) --:--:--


I just feel rhythm emotion

  • 2009/01/23(金) 23:37:17

20090123232608.jpg


今日は我が町のレンタルビデオ屋が安い日なので、ガッツリ借りてきた。因みにツタヤじゃないよ。凄いローカルなビデオ屋なのでググっても出てこない。なのにツタヤより安い。

普段は無人と化している店も今日ばかりは本気を出してた。普段やる気ゼロの店員に代わって社員さんがシャキシャキ働いてたので、もう安い日にしか借りね。別にいかがわしいモノではないのであしからず。ってか借りるのハズいだろ/////

20090123232642.jpg


これが普段の彼らの仕事ぶり。凄いでしょ?元日の記録が残ってるんだぜ??なんという怠慢。

そして相変わらず逆シャアが返ってきてなかった。ムカつくから買っちゃおうかな。


