
  • --/--/--(--) --:--:--


アルティメット火曜市

  • 2008/11/26(水) 00:09:55

今日は普通の火曜市じゃなかった。アルティメット火曜市!!アルティメットだぜ!





嘘、ホントはスーパー火曜市。なんで一秒でバレる嘘つくの!!でも全然混まなかった。ふしぎ!今、きなこあんこサンドみたいなお菓子が話題になってるらしい。もう売り場になかったので参考画像はない。あしからず。

なんかテレビでやってたらしいよ。親の世代のお菓子でみんな懐かしがって買ってた。まぁ食玩以外興味のない俺。そういえば、最近菓子くってねーな。

あ、そうそう。久々に紙パックのコーヒー牛乳(小岩井とかヴァンホーテンとか)を飲んでみたんだけど、これが甘いのなんの><よく飲んでたころは気づかなかったけど、めちゃめちゃ甘いんですよねっ!!りぷとんの紅茶の方が全然健康的な気がした。

でも、やっぱりお茶だな。喉とかカヴァーしてくれるし。最近は鍋飽きたので食ってない。なんとかして野菜を補わなくては。もうちょっとで野菜ジュースに手が伸びそう。

レジやってると、チルドの料理、解凍するだけですぐ食べられるスパゲッティとかちゃんぽんとか、をスゲー買ってく人がいるけど、人知れず食を心配してしまう。野菜は食べなきゃヤバいよ~。

うさぎにえさやってねぇやw


