
  • --/--/--(--) --:--:--


リボーン

  • 2008/09/26(金) 00:23:50

先週パソコンが逝っちゃったんだけど、今日直った。ってか直したw

サポート出す前に一通りやってみようって気概は逆に危ないもんなのかな・・・・・・・・・一からソフトウェアをインスコしなおして、いろいろ設定して無線LANとばしてあー!!!ってのを何日もやってようやくリボーン。カスタマーセンターにも電話せずよくがんばった。

原因は大方わかってるwいやね、ストリーミングで外国のTVのCLが見れるっていうからがんばってたら、ウィルスかなんかでOSが吹っ飛んだ(汗)おかげで秘蔵画像の数々が・・・・・・・

もちろん風景画や廃墟の画像ですが??ww

あ、明日はローゼン新装版の発売日・・・・・・・・・・・


