
  • --/--/--(--) --:--:--


電子機器増加傾向

  • 2008/05/25(日) 00:32:26

このまえのハイテク化とは違うよ、全然違うよ!!

パソコンを買ったら今度は周辺機器が欲しくなった。

まずはワンセグチューナー。このパソコンは光沢ディスプレイだから動画がきれいに写ルんです。YoutubeとかYourfilehostを見てるだけじゃ勿体無さすぎるので、後付のチューナーを買っちゃいます。
お値段一万円。

次にデジカメ。思い出は残したいよね。そろそろ卒業シーズン??だし、学校の風景や友達の屈託のない笑顔を多く、キレイに保存しておきたいじゃない。
一眼レフじゃないくともちょっとは高性能なカメラがいいな。
お値段二万六千円(メモリーカード付)

最後はMP3プレイヤー。これはパソコンとか関係ないな。ただ、iPodが家出したってだけ。
でもiPodじゃなくてほかのヤツがいいな。
ほら、やっぱりネームバリューで出てきてるとこあるじゃん。
本当はもっと性能高くて多機能で安いものがあるんじゃないかなって。
お値段一万円。

トータル四万円。


うん、あと給料残高一万円♪ちょっと考える時間をください!!!!!!


