
  • --/--/--(--) --:--:--


最終過程

  • 2008/04/19(土) 00:32:09

三年生だー(どーん!)













はい、無事進級できました。生物三点なのに赤点は回避しました。

別に裏技とか使ってないからね???

もう回りは将来に向けて着々と動き出してるようです。

ようですって他人事だけど自分も動いてますよ?



ニートへと!!!



んなわけない^^;そんな事になったら間違いなく樹海へ捨てられる。そういう人です、うちの親は。


・・・・・・・まぁ俺は専門学校か就職かな。四大とかは行けない←金銭的にもオツム的にも。

だから合コンに呼んで下さい。さもなくば家が途絶える!!!死んだじいさまに合わせる顔が無い。

まだ死んでないけどね。


親父が痛風を患いました。


ざまぁ。


でもお陰で会社を一週間も休みます。リアルリストラ状態の様相なのでかったるいです。

おまけに外出できないので、家の空気が淀みます。換気ってレベルじゃないくらい窓を開け放たないと息が詰まる。

親父よ、書を捨てて山へ行け。


書なんて読まないだけれども。


