
  • --/--/--(--) --:--:--


生涯低賃金

  • 2008/03/28(金) 22:26:16

三月の風に思いをのせて桜のつぼみは春へと続きますー。

るぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ
るぁるぁるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ
るぁるぁるぁるぁるぁあああああああああああああああああああああ

3月9日もあっ!というまに通り過ぎて、気付けばもう直ぐそこに新しい足音が近づいてきますね。

キモいからやめた(笑)中二病かっての。

でも本当に一年間あっというまだったなぁ。

クラス替えで一喜一憂して、陸上競技大会のためにちょっとだけ練習して、バイトを強行突破で辞職して、塾も通って、バイクの免許とって、文化際でハイパー化してフられた女の子にこれでもかって絡んで、修学旅行は全部曇ってて海なんてロクに入れなくて、好きだった子をかっさらわれて、一年後にくぁwせdrtgfyふじこlp;@:「」、飲み会でブッ潰れて・・・・・・・

もう最上級生か。合格して「まだ実感わかねぇ」とかいってて、軽く五月病になりかけてたのがついこの前のよう。今でさえこんなに懐かしんでるのに、卒業したら泣けてくるよ。そんで俺も親父とか大人みたいに、いいなぁ、って羨ましがるんだろうな。

いいに決まってるじゃん。サイコーだったよ。サイコーな親友見つけられたし。普段は親友なんて使わないけど、どーせアイツここ見てないんだからいいよな?

だから残り一年でやり残した事の清算をせねば。

みんな、あと一年この八めんどくせぇ男に付き合ってくれよ!


