
  • --/--/--(--) --:--:--


4連休もフイに

  • 2008/01/29(火) 01:35:57

また明日雪が降りそうって予報でてたけど、多分不発なんだろうな。もし降ってくれるんなら10センチくらい積もって欲しいですな。前のはちんちん過ぎて眺めるしかなかったぜ。

そんな夜の出来事~

生まれてこの方、初めて飲み会と呼べるものを開催。総アルコール数は軽く100を超えてたね。全く、お酒作ってくれる人が真っ先に酔っちゃうもんだから、ウィスキーストレートとかザラだったよ。しかもコップ半分くらい。拒否権なしで無理やり流し込まれる状況。エクスタシーを・・・・・感じねぇよwww

内訳は、駆けつけ一杯眼に缶ビール一気。その後は焼酎やらチューハイやらをクククッと。それでもちゃんとデビルメイクライできてる奴には脱帽。

かと思いきやテッペン越えたあたりで、ついに崩壊。だからあれほどウィスキーはちょっとづつ飲むもんだと・・・・・・・・。

しまいにゃ室内リヴァースでGero臭Max。後処理の皆さんお疲れ様でした。


やっぱり腹割って話せるのはいいね。共鳴できる部分が多かったり、本音で言えたり。またこういう場が設けられたらいいな。

まぁ最も、俺の悲しみと執念がまたこみ上げてきただけでもよしとするか。何より忘れるのが一番恐ろしいからな。


