
  • --/--/--(--) --:--:--


廊下恐怖症

  • 2007/11/28(水) 23:54:02

もう直ぐ12月・・・・・・。あーこの季節はヤだなぁ。

どの店もクリスマス商戦モードでイルミネーションってるし、テレビからはクリスマスソング流れまくリングだし。俺は仏教徒なんで興味ないね←これはリアルじゃ絶対言えないな

うちの学校じゃカップル急増中だし。今80くらい出来てるんじゃないか???またよりによって廊下でいちゃいちゃしやがって・・・・・・・トイレ行くとき非常に歩きにくいんですが。

こんなに2In1が増えた理由はというと、絶対的に修学旅行の影響でしょうね多分。普段地味で目立たない女の子もこのときばかりは血気盛んにメイクアップ。マジでコイツ誰???って状態だったね。ナチュラルが一番なのに・・・・・。

あ、そんな僻んでる場合じゃないや。

ke-t.jpg


今ケータイの本体の価格がハネ上がってるみたい。

905シリーズに関してはなんと五万(!)もするんだって!?なんでそんな吊り上げる必要あるんだろうね。こんなの絶対かいたくないですな。元々壊れたら修理出せばいい話だしね。それに今のケータイ結構気に入ってるし♪画質いいし画面デカいし。

唯一欲張れば、唄フル機能とワンセグ機能が欲しいな。

まぁそんな金どこにもないわけですがwww


