
  • --/--/--(--) --:--:--


左舷弾幕薄いぞ!!

  • 2007/10/31(水) 23:11:18

20071031230308.jpg


いよいよ明日テイクオフです。大空へ羽ばたくぜ☆

何を隠そう人生初飛行機だから、トキメキがとまらないわけですよ。キレイなスチュワーデスさんいるかな(・∀・)

えーっと・・・・・羽田からのフライトで、約三時間で沖縄につくらしい。

あら、意外と短いのね。なんだ、十時間くらい乗ってたい勢いです。今テロ対策で荷物検査キビシイらしいじゃん。性感・・・・いや、制汗スプレーもってけないのはきついです。あとお酒も。

もう飲みだめしようか。やってらんねぇぜ、全くwww

帰還したときには写真がいっぱい載ってる・・・・・・ハズ。

あでぃおす。


