
  • --/--/--(--) --:--:--


ズルリといこうか

  • 2006/08/28(月) 21:17:35

こんな僕でも補講とか引っかかっちゃうんですな。おとなしい顔してやることやってんなキャラを目指そう。

大桜・ラーメン


地元レペゼン横浜に本店がある、大桜ってラーメン屋。昔からちょくちょく食いにいってて、学校の近くだし、つれが食った事ないって言うので、インバイト。

ラーメン屋なのにやけにお洒落で趣がある店内です。味はバチバチの醤油豚骨。女の子苦手そうだ
わ。

標準装備のほうれん草がいい味をだすんだけど、つれは野菜が食えなかった。ここ一番大事でしょ!これ間違いないのに!!

俺は二人分食えてウマー。今度から飯はこいつを連れていこうw


