
  • --/--/--(--) --:--:--


ホルマリン漬けの牛ヒレ肉

  • 2006/07/30(日) 23:36:48

もう八月突入ですね^^

相変わらず僕はだれています。

もうね、ここまでなにもすることがないと、本当に笑うしかないw変な悟り開きそうだよ。

11時起床→ブランチ→居間で二度寝→17時再起床→本寝

ねー人間ダレればダレるだけダレられるんですねー。有意義からは程遠い次元にいる。でも去年は死ぬ思いで、必死になって勉強してたから今年はいいかなって思ってる部分はなくはないw

骨折ってまでも一回も休まずに通ってたからね。でも愛ちゃんは親切でした。寒いねっていって微笑んでくれた日の事は忘れません。きめぇ

そんな俺にも、バイトの面接をすることになった。

面接日時聞かれて、五日を指定してしまった。なんで五日にしたかわ、わかんないw明日にでも!!っていいたかったー。色々心の準備もあると思いますよ。

また自己PRみたいなの書くのかな。短所は溢れるほど出てくるのに、長所が全くでてこない不思議。
謙虚な民族です我ら。逆に長所すらすら言われてもwって感じは。

もう一つの不安要素は、面接。からっきし人と面と向かって話すのが苦手で。

入学の時の面接試験はやけに盛り上がったなぁ。おかげで見事落ちたが。今思えばしゃべらせて落とす戦法だったのね。まんまと嵌められたわ。

小遣いくらい自分で賄いたいのでがんばる。初給料でメシでも奢ってやるかな。


