
  • --/--/--(--) --:--:--


Who is the coolest?

  • 2009/11/21(土) 00:23:21

20091121000612.jpg

画像はレペゼン静岡の俊さんの親指の型。因みに自衛隊上がりで喧嘩がべらぼうに強いってか下手したら人を殺めるよ。靴を踏むとめちゃめちゃ怒る。じゃあ履くなよって思ったけど、世の中的には俺がマイノリティーみたい。

朝から頭痛継続中でやな感じの一日だった。うわ、遂にインフルの魔の手が!!!って思ったけど、平熱だったしな!!!これじゃ学校早退&休めないので、ヤニクラにフューチャしてもらった。

結構ツラかったんだけどね、電車ん中で吐きそうになった時は腹括ったわ。プラス乗ってきた高校生クソガキの香水がキツくて・・・・みんな大好きブルガリファッキン状態じゃップ!!!!!

明日はもう一社の居酒屋の面接じゃーん?面トレ合格した俺にはもはや死角は無いぜ!!とかって、たっけてー><


俄然寒気

  • 2009/11/19(木) 21:36:19

20091119195734.jpg

今日寒ッ!!!!なにより家~駅間が一番辛いね。この十五分だけ耐えたら、ロンT一枚でも乗り切れるべ!!!!!

って思ってた時期が、僕にもありました・・・・・。

まさか十度切るとはね。ジュードロウも塩と砂糖を間違えるくらいビックリだ。十度だけに。因みに僕、藤原の出なんですよ。実家が農家って言ったら、楽しそうだね、っていわれた。ちっと農家を勘違いしてないかい???若干天然入っている19の秋。そろそろ掻っ攫われちゃうな・・・・・手を打たねば

ふと思い立って峠でも攻めるかって息巻いて246を南下してたら、転倒クラッシャーメーンだよね。こけたときは一瞬何が起きたかわかんなかった。というか事実、後輪ロックしてからバイク起こして歩道に除けたまでの記憶がねぇ。でも、キルスイッチを押すのだけは早かったな。爆死したくないし。

張作霖か!!!!!!!

で、目立った怪我も無いし、バイクも無事そうだったし、不幸中の幸いだめーんって跨ったら、ブレーキフットがねーの。スカッてなってんの@やてん組。えーこんな地味なところ壊れたーって。思いっきり笑ったけど、全然笑えない境遇。リアブレーキが無い恐怖ったらねーお。駆動輪は後輪だからね。

246某重大事件か!!!!!!!!

とりあえず、当分単車乗れねーわ。今シーズン終了のお知らせですな。さみーし。

Uhh-Ahh-

  • 2009/10/18(日) 21:31:57

20091010232220.jpg

今度は江ノ島!!パーカーはおっただけだったのでめちゃ寒!なめていました海岸線。でも寒いとテンション上がる不思議。

海なんも見えない海。ただただ黒かった。でもこの季節外して海って大好きだわ。寂れた感とかお役目ご免な海の家跡とか最高にノスタルジーだね。

島上陸したけど、ゴーストタウンみたい。常に意識は後方だったよね、なんか追ってきそうな雰囲気。

島の住人は、実はモンスターで旅館に泊まった客を食人してる・・・・とか脳内妄想パレード開催中。ここで鬼ごっこしたら絶対神隠しあうって。

ちゃんと回ったことなかったから、隅々散策したら二時間とか時間経ってしまった。侮るべからず、江ノ島・・・・。

次は房総半島かな。キャッツ!!

ロングジャーニー

  • 2009/10/10(土) 23:31:07

20091010232133.jpg

箱根に行ってきた。

バイク買ってから始めてのロングツーリングです。総距離200キロ!原付なら絶対企画もしないレベルですな。しかしよくお台場とか行ってたよw

やっぱり峠を攻めたいじゃないってことで箱根だったけど、攻めるなんてとんでもない!こんなヒヨっ子がインスタント気分で走る場所じゃありませんでした。南無・・・。

でもちょっとコーナリングとか上手くなった気がする。多分気がするだけ。これで調子こいて、地元で事故るってのがセオリーだな。

やっぱコンスタントに行けたらいいなぁ。夜流すだけじゃつまんないしね。

しゃれっ気

  • 2009/09/02(水) 16:47:37

20090928163448.jpg

折角買ったんだから、いじりたいじゃない。のコーナーです。

さして大きいものじゃないんだけど、バーエンドを変えてみた。小技を利かせるってお洒落じゃない。人間不器用なので、こいつは器用に遊んでやりたい。

見る人が見なきゃ全然わからないけど、結構印象が変わるね。すり抜ける時、さらに小心になりそうだ。ゼッテーぶっけないんだ。

あとはハンドルアップにして、グリップとミラーを変えればハンドル周りはひとまず落ち着く。この前置いてあったZⅡミラーは買だったなーもう売れちゃってた・・・・・。

ロッソネロカラーだからあんま気乗りしないなー

そして

  • 2009/08/25(火) 01:57:16

20090825014811.jpg

このギア車である。

山賊250後期型。四気筒エンジンなのでとてもいい音を奏でるよ。因みにノーマルなのでエキパイ変えたら結構いい音でるかも。やっと男らしい趣味を見つけてばあちゃんも安心です。

まだ坂道発進とギアチェンに難があるけど、車体はド健康。というか卒検受けた後、一回もギア車に触ってないんだから忘れる訳だ。誰かみたいに道のど真ん中で、ニュートラルから抜け出せなくならないように気をつけねばw

まぁ置いて行った俺に罪はないw

魔改造とはいかなくとも、ちょこっとイジったりしたいな。タンデムバーつけなきゃ。


