
  • --/--/--(--) --:--:--


右手に情熱

  • 2009/09/16(水) 20:53:06

dre.jpg

やっぱりR&B-Hip-Hopだなぁって、最近うぇっさいなので個人的ブーム再燃。何年か前にちょっとかじったので基礎は出来ているはず。また水曜十時5chのTop40を見返すときがくるとは。

しかし面接トレーニングで、カラオケが趣味、と言って墓穴を掘った奴がいて最高に笑えたw

「どんな歌を歌うんですか?」

「えーっと・・・・・・あんまり有名じゃないかもしれませんが・・・・・お、主にアニメの主題歌です!!」

「( ゚,_・・゚)ブブブッ・・・・・わ、わかりました」

面接官笑うなw俺必死にこらえてたのにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!


泣いていいよ

  • 2008/01/26(土) 17:31:43



これは泣ける・・・・。

失恋直後だとね、ほんとに胸が痛いです。

臥薪嘗胆。

臥薪嘗胆。

一年後・・・・・・


