
  • --/--/--(--) --:--:--


In たこルカ

  • 2010/01/10(日) 01:16:20

01_l.jpg

ねーシュールだよね、ページ開いたらお茶漬けのパッケージって。

時事ニュース:主食が鍋からお茶づけに変移

冬は無事に鍋で超えたので、二手目が必要だったから丁度よかった。たこ焼き→鍋ときてお茶づけってつくづく日本人だなぁ。たまにはしゅりんぷとか使って料理作ってみてぇ。確か半年前に海老買ったような・・・・

飲食バイトで自炊スキル上がる!!!って思ったけど、家帰ってくると包丁握りたくなくなる 笑まぁちnくぁwせdrfgtふじこlp;@:「」

米食ってビタミンC取って適度に肉食ってればしにゃせんから、一人暮らし余裕だな。

とか思っていた時期も僕にはありました

ってなるのは目にみえているわけだが笑


らーめら

  • 2009/12/03(木) 00:11:49

20091202235516.jpg

学校終わりに普段なら絶対寄り道しない奴らと、虎芯坊ってラーメン屋にいってきた。するってーと俺がどこに住んでるかバレる訳だけど。

まぁいうほど~って感じですな。小奇麗過ぎるって俺の先入観なんだけど、ターゲットが女性ってマハラビワッショイらいてふですな。

やっぱ海いかなきゃ~魚介って海でしょやっぱ。江ノ島にいった際は是非、はじめとめじろとひなどりをご正味くだせぇ。あと鎌倉のコロッケとか話の種になるかもね。ハトサブレかっときゃ誰も文句は言うまいって王道コース。因みに袋?箱代とられるよ。

バイクで一時間じゃくだしな、晴れたらいってみっかって明日あめーーーーーーー><

絶対小麦粉チルドレン

  • 2009/07/26(日) 23:55:58

20090726222930.jpg

今日激アツ!はんぱねぇ。

各所でお祭りが開催されているようですが、まだどこにも顔を出していないwww風物詩とか言ってる場合じゃないね。海も山も都会の喧騒もスティルなのでここから調子を上げていこう。

でも明日はいきなり雨宣言で出鼻を挫かれそう感Maxですが・・・・。なんでここに来て雨なんだよ~。梅雨明けたんじゃないの雷神様ー

最近の主食はもっぱらたこやき。別に好き好んで食べてる訳じゃないのよ。親戚の家から横流し的に流れてきて、俺が処理班隊長に任命されたわけだ。

三食たこ焼きなんてザラだし、ヒドい時には食後のデザートにもたこ焼きが出てくる始末。おまけに味付けに多様性があって全然飽きが来ない。国内小麦粉消費率はダントツで我が家がNo.1だな。

まぁただ食ってる訳にはいかないので色々思案中。今夏を口火にして一大プロジェクト発足です。いうなれば、新一年計画ってところかな。

昨年の一年計画は早々に破綻してしまったので、今度の新一年計画は志を高くもって望む事を宣言します。一つの事を継続するってだけの単純な計画ですが、いかんせん意志が弱いので続かない。
もっとストイックに生きなければ。

万人に「変わった」と言わせれば俺の勝ち。負け判定は、常に負けているのでなんともw

強いものが勝つのではない。勝った者が強いのだ。勝つし強くなってやんぜ!!!

抹茶が天下り

  • 2008/05/15(木) 01:27:29

抹茶ウッウーマ


今ハマッてる飲み物。


コンビニに売ってるから飲んでみ!!210円とちょっと高いけど、リプトン二つ買うほうがマシなんて言わないでチャイニーズエンペラー思考で量より質をとってよ。

抹茶系の飲み物で一番うまいかも。

でもちょっと苦いよ^^;

この前ネットで見たんだけど、子供が野菜とか抹茶を嫌いなのは変な味=毒だと脳で認識してるんだと。だから大人になると大体の人は好き嫌いが直るらしい。

ほら、よく言うじゃん。

「秋刀魚の苦い部分が食えないようじゃまだまだ子供だな」

って。

これ本当だったのね。

前まではそんな無茶苦茶な理由あるか!っておもってたけど、あったね。

だから俺も最近抹茶とか好きになったし♪

秋刀魚とかゴーヤとかコーヒーブラックとかだめだけど^^;

一個250㌍くらいあるから気をつけてね!!

ズルリといこうか

  • 2006/08/28(月) 21:17:35

こんな僕でも補講とか引っかかっちゃうんですな。おとなしい顔してやることやってんなキャラを目指そう。

大桜・ラーメン


地元レペゼン横浜に本店がある、大桜ってラーメン屋。昔からちょくちょく食いにいってて、学校の近くだし、つれが食った事ないって言うので、インバイト。

ラーメン屋なのにやけにお洒落で趣がある店内です。味はバチバチの醤油豚骨。女の子苦手そうだ
わ。

標準装備のほうれん草がいい味をだすんだけど、つれは野菜が食えなかった。ここ一番大事でしょ!これ間違いないのに!!

俺は二人分食えてウマー。今度から飯はこいつを連れていこうw

「福々亭・塩ラーメン」

  • 2006/08/13(日) 14:30:31

20060813142832.jpg


ラーメン詳細


