
  • --/--/--(--) --:--:--


銀河の果てまで!!キラッ☆

  • 2008/12/28(日) 01:14:25

ガンタンク無双

最近また一段とサブクなったね。一晩Nivea忘れるだけでお肌あぼーん><保湿の大切さをしみじみ感じている今日この頃。

画像は久々に買ったゲームソフト。これより前に買ったのがウイイレ2008なので何ヶ月ぶりかのゲームソフト代としての出費。今ホント高いからね。ソフト一本七千円とかザラだし。でも、元々RPGとかやらないタイプなんでそんなに出費は少ないかも。RPGをよくプレーする友人にレベル上げめんどくせぇっていったら、醍醐味を小一時間説教された(笑)

ガンダム無双ってこれ凄くね!?!?モビルスーツで無双だぜ!?半端ねぇっす先輩って感じwフリーダム無双とかいってらんねーけど!!!でも、近接戦闘だからサザビーとか遠距離攻撃型はどうなるんだ?諸葛亮的な位置づけかな。一方、ゴッドガンダムは手で敵をなぎ倒していった。

ガンダムをちょっとしかカジった事ない俺でも、ストーリーモードで知識が付くかな。Z、ZZ、F91、逆シャアあたりがかなりあいまいなのでこれで補う。マンガはろくにみてないので、こういうゲームだけが情報源だ。

マクロスAF(エースフロンティア)も気になるな。戦闘機ものはエスコンしかやったことないし、あれ実機だし。反応弾とかつかってみてぇ。映画はやくやらんかなー。


生たたかい

  • 2008/12/07(日) 02:11:18

20081207020045.jpg

やっとめっけたよ。時々ムショーにやりたくなるんだよな。で、必ずぼうけんのしょが消えてるふしぎ。名前めんどくてAボタン連打してたら名前が「テリーア」になっちゃうとらっぷ。

幼きころの俺は???系で唯一作れたのがりゅうおうだけだったので、今回はエスタークあたりまで手を伸ばしてみよう。ギガスラッシュとか使ってみたいし。ギガンテスwww

でも攻略サイトも見ないでよくゴールデンゴーレム作れたなって思う。他国マスターのサンダーバードがジゴスパーク使ってきたのには笑った。

ちょっと誰か道連れにしてメタルキング無双でもしようかなw

泥棒最強説

  • 2008/10/26(日) 22:07:11

ykwj.jpg

誰もが知ってる名作、星のカービィスーパーデラックスがDSでリメイクされるみたい!

これは授業中エキサイトせざるを得ないw

うぃーれ2008

  • 2008/01/07(月) 14:53:38

うぃーれ


ついにご購入ッ!!!

正直全然操作になれない。プレーするの久々だからなのか、頭が付いていかない(笑)

でも、待望のOn機能つきだから練習して乗り込もうかな。多分フルボッコだけどwww

因みに今年の年末年始はバイト漬け。恐怖の六連荘勤務ってスパルタすぎだろ。
特番はガキ使しか見てない(それも録画)しCDTVに至っては手付かず。

これまでで一番忙しかった正月でした。

まぁ今回は自分でお年玉稼いだって思っとく。自己暗示オワタ

待ち焦がれた

  • 2006/08/09(水) 21:21:45

20060809212145


ノリと若さと勢いでメタギアを買ってしまった。

2で連絡橋の偵察ロボで苦戦した俺は、果たしてクリアできるんだろうか・・・・。

気晴らしに

  • 2006/08/07(月) 00:52:23

jacket.jpg


このゲーム知ってる?

大分前に発売されたんだけど、結構な問題児で県の条例でに引っかかって有害図書に指定されてしまったwそれほど危険なものってのはお分かりいただけたであろうか。

受験期は良く暴れてたゲームの中でw行き詰っては人ぶっころし。車で暴走し。マジでストレス一瞬で吹き飛んだ。

screenC01.jpg


おもな内容は破壊と殺戮。

一応ミッションはあるものの、フルシカト。絶対詰むから元々やらないw

新作がアメリカで出たみたいだけど、それもかなり問題児なのでそもそも日本に入ってくるかも微妙になってるんですな。

まぁ長く見て来年一月あたりってとこだな。


