
  • --/--/--(--) --:--:--


CWC

  • 2008/11/15(土) 23:28:18

emblem2008.jpg

チケット高すぎわろた。

決勝と三位決定戦が抱き合わせで3万とか、準決と5位決定戦が一万八千とか本気で高い・・・・。つれがギャンブルで当てたら奢るとかいってたけど、アテにできねぇしな。あいつすぐうやむやにするから。あのあご。

でも決勝じゃマン・U対ガンバはみれないんだよな。なんともwそれに今回が終わったら開催地変わっちゃうし、結局インテルはこなかったし。冷静になって、マン・Uかぁ・・・・・・。

うーん・・・・これは本気で悩む。


とりあえずかんなぎを見逃したショックのほうがデカい;_;


露荷井

  • 2008/04/15(火) 00:12:07

ファンタスティック・ファンタスティコ


あぁ、どうしちゃったんだロナウジーニョ・・・・・・・・・・・・。

ミランにいくなんていわないでくれよーせめてインテルに(笑)

でもやっぱりバルサのロナウジーニョが好きなわけで。もう笑わないのかな。

復活を強く希望します。

スペイン×サウジアラビア

  • 2006/06/24(土) 00:06:37

こんばんわ。ENGです。って違うかー。

スペイン(1)×(0)サウジアラビア

スペインGL一位突破!


流石、無敵艦隊。やっぱり土壇場強かった。

試合を決めたのは、ファニート当分ヒーロですな。  

1610258487.jpg


ウイイレで検証した結果、スペイン惨敗だったけど、全然勝った。

シャビとイニエスタのバルサコンビも期待してたけど、シャビ途中出場だった・・・・

そろそろ攻撃陣、来てもいいんじゃね?

日本×クロアチア

  • 2006/06/18(日) 22:42:58

川口!!凄い!神!なんだこいつwww

さぁ日本ひいきのレポの時間です。

日本0-0クロアチア

結果スコアレスだけどね!点が入らない病が早くも発症w

でもいいゲームだったと思うよ。後で国際便でスペクタクル届けてやるぜ。

八割方負け試合だけどね。PKセーブしちゃう川口大好き!!

前の大会かなんかでも、神が降臨なさったよなぁ。

柳沢があのシュート決めてりゃこんなことにならんかったのに!ユースからやり直してこい。

次ブラジルとか難易度高杉晋作><

ポルトガル×イラン

  • 2006/06/17(土) 22:39:42

サッカーレビューのお時間です。一応ブログ名にフットボールって付いてるし。よくいわれるが、アメフトじゃないよ!

ポルトガル、勝てば40年振りの決勝トーナメント進出。

イラン、2連敗は避けたいところ。

注目の一戦、今キックオフ!

続きを読む


