
  • --/--/--(--) --:--:--


WCCF大全

  • 2008/10/11(土) 14:06:58

WCCf.jpg

この前、本屋にヤンジャンを買いにいったらWCCF選手大全みたいなのが売ってた。ネタバレ?とか思ったけどちゃっかり見ちゃったし。

最近はぜんぜん蹴ってないなぁ。ゲーセン自体ご無沙汰だし。フランクなお金の使い方はしなくなったからか。てかお金を使う機会がないので一ヶ月一万円もあれば余裕で過ごせる(笑)

まぁ貯金は必要だから・・・・・・・

お金といえば、今経済が大変らしいね。

大恐慌

このおっさんみてると、株価とか為替とかわかんねーけど、とにかくエマージェンシーだって事は伝わるwwいつぞやの大恐慌の再来なのか・・・・。俺らに一番関係あるのは就職の問題かな。零細企業が次々破綻してって就職率がどんどん悪くなってニート続出。

ここで閣下のニューディール政策ですよ!!農業万歳!!食料自給率も上がってウマー。銀座が更地になってジャガイモのNo.1生産地になる!

リアル北斗の拳の世界になったりしてw


久々蹴ってきた

  • 2006/05/20(土) 22:18:49

今日は久々にWCCFを蹴ってきた。

昼頃は雨の気配が全く無かったんだけど、5、6時になると土砂降り。さすが雨季。期待を裏切らないスコールっぷりで観るものを驚嘆させる!ズブ濡れだけど今日は許しちゃう!

20060520220636.jpg


なんでって、初タイトル取ったから!!!ここにきてようやく。しょっぱいタイトルだけど、起爆剤にしたいと思いま。

しかも!!連勝記録が3→7に伸びた。俺からしたら凄いけど、まだまだ水準以下だな。

しかもしかも負けなし!!!!10クレやって最初の5クレは全勝!!!!最後の5クレではあわよくばもう一つタイトル取れるかな、と思ったけど、そんな夢もラヴァネッリに撃ち落とされた・・・・誰がレジェンド使っていいって><

残り26試合、もう一個くらい取りたいな。

あと綺羅引きてぇ。


