
  • --/--/--(--) --:--:--


living

  • 2011/04/24(日) 14:59:19

生きてるよーwwwwwwwwふっへへw


ヅラじゃない、ウィッグだ!!!

  • 2010/06/06(日) 15:43:13

きてぇ

ヅラじゃない、キティだ!!!ふわふわのお菓子じゃない、ポップコーンだ!!!

って訳で、思いでを記録しようじゃないか、ちょこちょこ更新していこうと思い。

ピーじゃない、桂だ!!!

昨日はバイトが終わった後に、JJって言うアミューズメントパークに行ってきた。でダーツを人生で始めてやってみた。ダーツってちょっとカッコつけてるインテリにいちゃんが、俺カッコいいの為にやる遊びだと思ってました。

そして現在進行形で思ってます。全然カッコよくないよ!!!指先の魔術師 笑でも賭けのための競技なら、最適かもね。01ゲームとか地味に燃えるんだな。天下統一は、勝ってる人は面白いだろうけど負けてる方はツマンネ

今度はプライベートでJJにいってみる。酔ってないときにねw

生存確認

  • 2010/05/05(水) 17:33:18

wannko.jpg

いきてます。

それなりに、最低限度の生活を営んでおります。

楽しいことは、ありません。

今日は初夏っぽかったなぁ・・・・と夕方に起きて感じる切なさ。昼は寝てたのでどれだけ気温が上がったかわからないけど。
GWはずーっと18:00-5:00の殺人シフト。朝帰ってきて速攻寝るから一日潰れるよorz

そしてスーパー試験タイムである。受かったところに行けばイイってレベルだよね実際;;;;;;;

独眼竜なのだ

  • 2010/01/08(金) 00:55:16

20100108002641.jpg

ゲームをします。

スーパー伊達政宗タイムだ!!!Let's Party!!!←これは某バサラね。無双はちょっと小僧っぽいんです。意外なのは、光秀がグリババだってことさ!!!なぜにそこ組み込んできたし!!!

さすがコーエーと言わざるを得ないな。今度の北斗無双はPVだけ秀逸らしい。誰をホイホイしたいかは一目瞭然なんだが!!!バサラは我がぶるぁぁが魔王なので一見してみたい。て俺つられてるー(驚いている)

爽快感!!って思ったけど、無双シリーズで一番爽快感があるのは2だなぁ@俺的調べ


呂布使った時の「This is MUSOU」感がなんともいいですなぁ。で、調子こいてサバゲーとかに手をだすと即死コースっていう。MGS!!CQC!!って辛いんだが・・・・

まぁ凸専の俺には関係ないが・・・・・

キャベ千の鬼・西村

  • 2010/01/06(水) 01:52:21

20100106012931.jpg

そういえば、俺料理してんだなーって思って料理漫画を集めようと思いま。

麻雀してんだなーってアカギ集めだして、ぬーべー的何かって夏目友人帳集めだして、ロリと思っていちごmqwせdrftgyふじこlp;@:

動機不明もいいとこだけど、陶酔させて。「リストランテパラディーゾ」はイタリア料理の漫画なんだけどね。これに出てくる老眼鏡紳士がイイ。

しかし、いい老い方してーなぁ。目線がどんどん先にいく=目線の一人歩き。

こういうタッチの絵ってカッコいいよなぁ。目指せ自炊。

寄り見物、涙もの

  • 2010/01/03(日) 13:09:12

20100103125049.jpg

だって私はみつをだもの。

ってな。

明けました。心は閉じてるけど、誠に勝手ながら年は明けました的な。大晦日→今日まで偉く早いなぁ。こんな調子で一年を駆け抜けるのだろうか。

今年は何気に勝負の年なんだよね、試験的に考えて。夏休み返上かぁ・・・・グッバイ学生。まぁ特に節制も何もしてないんだけどね。舐め腐ってるなぁ、人生。

今年はバイトで年を越すという大珍事!!!ガキ使も年末特番も返上で勤務に勤しんだ。だが、飲酒勤務余裕です^q^料理長もベロベロで、オーダーを切る速度が通常の3分の1になってました。

そして何故かシラフな野比氏。酔えよ、ボケ!!先輩だけど。

今日はとことん滑ったなぁ・・・・・。会心のつるぺったんもダダ滑りだし、ナマステーからのステゴザウルスとかもうヒドい出来でした。ここだけは反省します。けど、ウルヴァリンからのマーブルネタはウケたな。よしよし、次はストームでもやってみるか。

モノボケなら負ける気がしねぇ笑 根拠はないけど・・・・・

おみくじも人生初の大吉だし、今年はでっけぇことあてるべさ!!!

シングルベル

  • 2009/12/24(木) 18:54:10

20091224165009.jpg

はいはいメリクリメリクリ。

昨日はバイトの飲み会でした。俺の歓迎会も兼ねてのクリスマス会的な。嬉しい限りですな、ホントに。こういうイベント待ってたんだぜ!!今までの所じゃなかったからなぁ、こんなノリにすらならなかった。

ケーキも食ったし、ワイン飲んだしシャンパン飲んだしでとにかく死ぬかと思った。先輩の無茶ぶりも華麗にこなすあたり、まだワシも死んじゃいないわ、自分で華麗とかいっちゃったけど。

プレゼント交換とかあったけど、俺が貰ったのはセルフィーってプリンターで、俺が出したのは「熊出没注意」っていうワンカップ。

と、いうわけ海老で鯛ならぬ、第五福竜丸を釣った僕であった。

夏帆ちゅっちゅってな!はっはぁ!!!

夜勤サルーン

  • 2009/12/23(水) 20:24:02

キムチ炒め

勤務開始から約二週間後の今、僕はもう朽ち果てそうです・・・・・

1/3は冗談だけど、死にそうってのはガチかな。調理ってのもそうだけど、初夜勤ってのが結構ミソかも。
普通に23時入りで翌5時終りとか、17ー5時の殺人シフトとかのカオスさ。バイト終わったあとは完璧な廃人の出来上がり。


次の日は一日中寝てるっていう疲労感。今日も7時に帰ってきて18時くらいに起きたからなぁ。

でも、料理好きだしバイト連中が愉快な人達なので続けられそうだ。

っていう真面目な文体でさぁ。はしゃぐ気力すら残ってない僕。

結構追い込まれてるけど、がんばれWR'Sのためだ!!ついに夢にまで出てきたぜ。

FF=ファインディングフィンフィン

  • 2009/12/13(日) 00:47:54

ff14_20091223202601.jpg


フィンがフィンフィンでフィンファンネル!!!

俺の股間のセンサーは騙されねぇぞ!!!ってしょっぱな下衆ロード!!!いいんです、これが3時間睡眠クォリティ。よくねぇか自重します。

飲み会→11時間耐久カラオケで俺の喉は長期休暇を申請してるようだが、まだ休ませるわけにはいかんのさ!!やっと板についた若本を、手放す訳にはいかないんでな。

やっくる監修でのヴォイトレは為になるねー。さすが次世代のキラ・ヤマト。薬漬けのコディネーターである。結婚してくれ。質量5キロってリアルだなー><

とりあえず男御三家の制覇の後、派生で色々ネタに走ろうかな。イイ声になりてぇんさ・・・・さすが遅れてきた厨二病。発症してからのケアが全くなっとらん、自覚あるだけ害は増えるという。

来週からバイトかーってシフトの連絡が未だにないんですが^^誰か俺を五百円で買わないか(臓器提供用は除く・できれば三食風呂付き、テレビは液晶、小型犬がいる家)

はい。小型犬hってもういいかー

紅葉と真正森ガール

  • 2009/12/07(月) 02:26:01

20091207020340.jpg

This is it!小春日和なのに、。家でクサクサしてられねぇです!!!

手ぶらで地元をぶらぶらするのも手持ち無沙汰なので、犬畜生と放浪してきた。

ちなみに服は着ていたのであそこhあwせdrftgyふじこlp;@

やっぱり、陽の光+森って森羅万象パワーみなぎってくるなぁ。いい感じに空気の入れ替えで、頭もすっきり。普段はよく地元のインテリちゃんに目撃されてたらしいけど、そういうの期待してないよ全然!ほんとに期待なんてしてないんだからねっ!!!!

代わりに、ベンチに座ってる森ガールを頂きました。

普通に座って本よんでたから、なんか毎日通ってますよ的な雰囲気だったなぁ。俺もそこのベンチでタバコ吸おうと思って散歩に来たので、「やぁ、奇遇だね」的な展開を期待してた。

けど、気圧されまくりで通過余裕でした^^ 今度いたら、さり気なく相席願ってみる。

森属性の女の子、めっちゃえぇねんなぁ・・・・・ガーリー最強説に継ぐヒットだわ。


